新生活に急いでいるなら5分でわかる徹底比較をチェック→結局auひかりとフレッツ光ってどっちがいいの?
ホーム儲かる株 >株でお金を稼ぎたいの?儲かりたいの?投資なら今でしょ!神リッチプロジェクト

2013年08月29日

株でお金を稼ぎたいの?儲かりたいの?投資なら今でしょ!神リッチプロジェクト


神リッチプロジェクトゴールドコース

神リッチプロジェクト記事トップ画像.jpg

神リッチプロジェクトゴールドコース

先輩投資家から株を学ぶ

 株や通貨取引等で利益を出せない人は、まず勉強不足という事があります。

株を購入する時に、その購入銘柄の事を知らずに購入する方も多いようで、
何故買ったのか、どこで売りたいのかすら明確ではない人もいます。

ある銘柄を買うにしても、その銘柄の企業と関連する企業の事を知って
おいたり、世の中で何が起こったらどういう反応を起こすかという事を
知らずに購入する方が多すぎます。

まず株を購入するならば、購入したい銘柄の競合他社全体と事と、競合
他社の中でどのような立ち位置で、今後どういう事を行なおうとしている
企業なのか、とまず企業の事を知る努力程度は行う方が良いです。

全ての会社を知らなくても、得意ジャンルというのは作った方が良いです。
IT関連には詳しいとか、ゲーム系には詳しいみたいな、自分の興味のある
ジャンルなら、その会社が今後何をやろうとしているかアンテナを立てて
情報を収集する事も出来ます。

自分がよく知らない会社には投資しないというのは大切で、普段の生活から
ニーズが見える会社の株を購入するのが望ましいです。

神リッチプロジェクト画像.jpg
神リッチプロジェクトゴールドコース
買う企業の事を最低限知るというのは基礎的な事ですが、まず初心者の方が
負ける、利益が伸びないという事には、企業銘柄を知る為の勉強不足以外にも
共通した一つの原因があります。

おそらく取引で負けていたり利益が伸びない人は、殆どの場合当てはまっており、
買っている人は当てはまっていないのですが、損失を認められず大きくして、勝利に
恐怖して小さく勝つという事で共通しています。

取引の時にリスクコントロールは重要で、思惑から大きく離れた値動きをする事は
多々あります、いつか戻って来ると思って戻って来ずにいつまでも資金を凍結して
しまい、別の投資をする為の機会損失に繋がる状況です。

損を認めて損切り出来ないから、想定を超えた損失を出してしまうと言う事で、
こうなってしまうと一度の敗北で資金を失ってしまいます。

一方で、勝利に恐怖して小さく勝つというのは、利益が伸びているのに、
もう下がってきたら損をしてしまうと、小さな勝利で決済してしまう事です。
勝利を大きく伸ばしていけずに小さな勝利で納めてしまうと、小さな勝利を
何回重ねても、一度の大きな負けで全てが台無しです。

勝てる時はとことん利益を伸ばして、負ける時は出来るだけ小さくおさめる。

どちらを行うにしても勇気が必要で、それが無いと勝つ事には絶対に繋がりません。
負けている人は利益が小さく、損失が大きいという取引をしています。

神リッチプロジェクトゴールドコース

神リッチプロジェクト画像1.jpg
先輩投資家のおすすめ

 最近、個人の方が投資を始めるというケースが増えてきています。

年金が減らされ、将来の収入に不安を感じていたりすることや、

預金してもほとんど利子が付かないという状況がその理由となっています。

投資の中でもはじめやすいのが株を利用した投資です。

売買して利ザヤを得たり、保有することで配当金を得たりと投資の方法は

いろいろですが、簡単ではじめやすいため多くの方に利用されています。

しかし、簡単であるからと言って、楽に利益を得られるわけではありません。

株による投資には様々な費用が掛かってくることになるためです。

神リッチプロジェクト画像2.jpg
神リッチプロジェクトゴールドコース
そこで以下では、株に発生する費用について見ていきたいと思います。

まずは売買手数料です。株式は証券取引所で売買されています。

売買するのは我々ですが、仲介してくれるのは証券取引所です。

当然ですが、彼らは無料で働いてくれているわけではありません。

仲介に対する対価として売買手数料を取っています。

売買手数料がある限り、株価が1円でも上がれば利益を得ることができる

とは限りません。

また、税金についても考える必要があります。個人について利益が発生

するということは、所得が生まれてくるということです。

所得が生まれてくるということは所得税を課税されるということです。

したがって、売買手数料の他に所得税についても考えなければなりません。

例えば、株の売買から発生してきた売却益の場合、10%(所得税7%、

同時に課税される住民税が3%となっています)が税金となります。

「株価が上がれば利益が出る」という単純なものではないのです。

簡単そうで意外に複雑な株の投資ですが、株のことをもっとよく知れば

儲けることは必ずしも難しいことではありません。

神リッチプロジェクト画像3.jpg
神リッチプロジェクトゴールドコース
先ほど出てきた税金について言えば、優遇税制が存在しています。

例えば、所得税法には配当控除という優遇制度があります。

この制度は、配当金のうち最高で10%に当たる金額を所得税から

控除できるという制度です。

所得控除制度ではなく税額控除制度なので、控除額そのままを所得税額

から控除でき、非常に節税効果の高い制度となっています。

この制度は誰でも当然に適用を受けることができる制度というわけではなく、

確定申告し、適用を受ける旨を記載しておかないと適用を受けることができません。

しかし、それをすれば誰でも適用を受けることができます。

株の投資には株価や配当金以外にもいろいろな要素があります。

株で利益を得たいのであれば、それらのこともよく知っておく必要があります。

知らないということは、知れば伸びる余地は十分にあるということです。

利益がうまく出ないという方は、株についてもう少し勉強してみて下さい。

神リッチプロジェクトゴールドコース

神リッチプロジェクト画像4.jpg
先輩投資家が投資初心者に教える

 株式投資では利益を出し続けるために日々の勉強が必要不可欠ですが、勉強のやり方は人それぞれに適した方法があります。
株式投資で利益を出すことは簡単ではありませんが常に利益を出している投資家もいるので、日々の努力の積み重ねが重要です。
また株式投資の初心者は最初から大きな金額で投資をしないことも重要な点です。
投資で毎回のように利益を出し続けている投資家に共通する点は、日々の努力を欠かさない点にあります。株式投資での勉強法としては、専門書籍を購入して自分なりにコツコツ勉強をすることや投資セミナー等に積極的に参加したりすることなどがあります。この他株式投資で成功している投資家から話を聞いたりすることも有効です。
株式投資では日々の株価チャートのチェックをすることや売買の記録つけることは有効な方法の一つです。
投資をする場合、株で利益を上げることもあれば損失を出すこともあります。投資で損失を出してしまう場合に重要な点は、投資した資金をできるだけ減らさないよう早めに損切りをすることにかかっています。
この点は多くの投資家にとって分かってはいるものの、なかなか実行ができない点になります。損切りを躊躇することなく決済することにより、次回の取引で利益を出すことが可能になります。成功している投資家はこの決断を素早く行うことができ、この点が他の一般投資家との違いといえます。
神リッチプロジェクトゴールドコース
神リッチプロジェクト画像5.jpg

損切りの重要性はいうまでもありませんが、株の初心者の方にとってはなかなか実行するのは難しいことです。自分なりの売買ルールを作り、これを遵守することが必要です。事前に自分なりの売買ルールを作っておくと、投資した際にどの程度損失が発生したら損切りを行うといった判断ができるようになります。またこうした売買ルールは一度決めたら、必ず守るようにすることが重要になります。
株式投資を行っていると時期によって誰でも利益を上げることができるときと、どれだけ努力していても損失ばかり膨らんでしまうときがあるということです。
損失がかさんでしまうときには、相場から撤退して取引を一旦中止することも必要になります。投資を休んでいる間に株価チャートのチェックをしたり、また相場から完全に距離をおいて気分転換をしてみることも大切です。
また株式投資では利益を継続的に積み重ねていくことが必要になりますが、予想外に利益を上げたときには自分を過信しないよう謙虚な姿勢を保つことも大切です。
神リッチプロジェクトゴールドコース
神リッチプロジェクト販促バナー.jpg

神リッチプロジェクトゴールドコース

神リッチプロジェクトを実際に利用している人のお話
ペンネーム:ワーロックさん
 今の時代、こんな不況だからどの銘柄の株を買っても儲からない。
そんな話を聞いた。だから私も、そんなものかと思ったいた。
しかし、一方で確実に儲けている知人もいた。一体何が違うのか、私はそれに疑問を抱き、自分なりに勉強をして株を始めた。
そんな中、そんな勉強の中でいきついたのが、こちらの情報商材だった。
儲かるなら活用してみるしかないと実際に申し込みをしてみた。
正直、度肝を抜かれた。なるほど、と感服させられたと言っても良い。
こんな簡単なことで利益を得られるとは、目から鱗だった。
そして、どの銘柄を買っても儲からないなどという言葉は、株で負け続けている人間の言い訳だと知った。
本当にその気になれば即座に大きく利益を取っていくことも出来る情報に出会えるだろう。

神リッチプロジェクトゴールドコース

投資家が初心者に教えること
 ニュースなどによると昨年の後半から株価が上昇するにつれて株式投資を始める人が増えているということです。株式市場にとっては投資をする人が増加することは非常に良いことと言えます。
しかしながら儲けようとして株式投資を始めた人も初めのうちは儲かったが、少し前からのような株価停滞の時期になると儲からないという株式初心者の人も増えているようです。
株式投資は遊びではありません。
極端に言えば命の次に大事なお金を投資するのですから、簡単に儲かるわけもありません。株価が順調に上昇しているときには簡単に儲かるような気がするのですが、株価が停滞したり、少し下降気味になると儲けた以上の損失が出るのが株式投資と言うものでもあります。
株式投資をしていて儲からない初心者の陥りやすいことは大きく言って二つあります。
一つは損切りがなかなかできないということ。
株式を買う、または信用取引において株式を売るということはほとんどの場合に何か株が上がる確信があるか、株が下がる確信があって売買します。
それが自分の思っていたのと反対の方に株価が動くということはなにか考え方にミスがあったということに他なりません。
それも一時的に上下をするならそのまま保有しておくのも言いのすが、いつか自分の思っていた方に進むと考えたがるということに陥ってしまいます。
株式と言うのは自分の思い通りに行くこともあればいかないことも頻繁にあります。
ですので株を買うか、売りときにはその時点に損切りラインを決めてそのラインを超せばいくら次の日には大幅に上がるかもしれないとわかっていてもしっかりと損切りすることが必要です。損切りをできれば次のチャンスをつかむこと可能となります。
初心者はまず損切りをしっかりすることが必要です。
二つ目は株式や投資についての勉強を怠るということです。
実践を積むということは勉強するよりもはるかに重要な株式投資の要素ではあるのですが、経験と同時にどんどん勉強もしておかなければなりません。
ひどい初心者の中には売買のルールも知らずに株式投資をしているというような人までいます。
経験は大事ということは確かですが、やはりある程度は勉強していから経験をするべきでしょう。
そして、経験と同時に勉強と研究を続けていけば株式投資特有の動きなどが理解できていき、だんだん勝率も上がってくるということは間違いないでしょう。
知識や経験は武器にこそ成っても、不利に働くことはありません。

神リッチプロジェクトゴールドコース


posted by 北原 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 儲かる株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。