新生活に急いでいるなら5分でわかる徹底比較をチェック→結局auひかりとフレッツ光ってどっちがいいの?
ホーム美しい身体にダイエット >痩せたいの?モテたいの?ならダイエットジムでしょ! 名古屋の有名なダイエットジム

2013年08月30日

痩せたいの?モテたいの?ならダイエットジムでしょ! 名古屋の有名なダイエットジム


ダイエットジム.jpg
リビト ダイエットジムのライセンス店開業支援

 自宅ダイエットを行なっていましたが、自宅だと続いたり続かなかったりとムラがあります。

ダイエットを行う時はカロリーカットと適度な運動を積み重ねる事で成功しますが、自宅ダイエットだと怠い日はやめたり、せっかくトレーニングを行っても、消費カロリー以上に食べ過ぎて、自分をコントロール出来ず結果が出ないという事が多いです。

常に少し痩せて、油断して元に戻り、危機感を感じて運動して痩せて、結局元に戻るという感じで、ダイエット効果を持続させるという事が難しかったです。

自宅ダイエットをある程度継続させた時に、今以上に継続させようと考えて、さらに良い体を作ろうという事でジムに通ってダイエットを継続させました。

会費が高い高級ジムにいく事にして、高いコストを払うのだから、それを取り戻す為にも頑張ろうと、あえて通う気になる環境作りを行いまして、確実に通ってダイエットを行うようにしました。

普通のジムに通った事もあり、途中で辞めてしまったのですが、設備面や人材が充実している高級ジムは普通のジムとは違うのでモチベーションも上がりますし、トレーナーの方に自分の体の状態を言って、どういう体にしたいかを明確に伝えてメニューを組んで貰いました。

ジムの中は器材も豊富で最新の設備が整っています、種類も多いですし、プールからゴルフ、サウナ、ヨガ教室等多岐にサービスが
展開されており、通常のジムよりも全てがワンランク設備が上なので、通って体を作る気力も継続出来ます。

完全担当者制になっており、ジムやスタジオ利用を行い・栄養面のアドバイスも含めて総合的にメニューを提案してもらって訓練します。

最初は無理矢理通うようにわざと高級ジムにしましたが、実際に通い始めると、運動後のお風呂等も充実しているので、ストレス発散にも繋がります。





トレーナーが常についてチェックしてくれるので、運動時のフォームも身に付ける事が出来ますし、カロリーコントロールも行いやすいですし、筋肉をつける時も闇雲にやらずに、効果が出る方法等を指導してくれますし、実際にそれ程の労力をかけずに筋肥大にも成功させる事が出来ました。

トレーニング時の効率的な順番を教えてもらい、水分を取るタイミングや筋トレ前後のどのタイミングでどういった栄養を取るか、またストレッチの方法等も多面的に学ぶ事が出来て、体作りが楽になりましたし、キッチリと自分の理想の体に近づけていく事が出来ます。

ジムにつけば、上手くトレーナーが誘導してサボりたい心を消して、体を良い状態に導いてくれるので、健康的なダイエットに成功しやすいです。

リビト ダイエットジムのライセンス店開業支援
posted by 北原 at 16:58 | TrackBack(0) | 美しい身体にダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。