新生活に急いでいるなら5分でわかる徹底比較をチェック→結局auひかりとフレッツ光ってどっちがいいの?
ホーム儲かるFX >FXで儲からない稼げない負け組の理由は武器を持っていないから武器を持つなら今でしょ!

2013年08月30日

FXで儲からない稼げない負け組の理由は武器を持っていないから武器を持つなら今でしょ!


FX.jpg
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
誰もが初めは初心者
 私も最初はFX初心者でした。金持ちになりたいと思って、始めたFXですが、始めたばかりのときは、円高で、外貨を買うには都合がいい状態でした。
私は初心者でしたから「買う」ことしかしらず、「売り」から入ることを知りませんでした。

最初のうちは、ビギナーズラックで円高で買った外貨が円安になって値上がりしたので、かなりの利益を2ヶ月位の間で出すことができました。
しかし、円安も底をついたところから、今度は円高に傾いてきて、私は買うことしかしりませんでしたので、損益が出て来るようになりました。

そして、ちっとも稼げない日々が続きました。
FXは勝ち続けることは不可能なのだとわかりました。たまには負けて、稼げないことも続くことがあります。

初心者がよく起こすミスに、ストップロスを設定せずに取り引きをすることです。ストップロスは損失を最低限に食い止めるための手段ですから、かならず設定しておくことが必要です。

円相場が円高に振れたり、円安に振れたりして安定していないときには、FXの取り引きを始めるのが難しい時期だと言えます。ある程度、円安、または、円高に向いて、天井を付いたなと思ったり、底をついたなと思えるまではFXの取り引きは控えて、変動を待って、それからFXを始めることが必要だと思います。

fx1.jpg
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
金持ちになりたいと思うのは誰でも同じです。しかし、FXでそれなりに利益を上げるには、始めるときの金額も多くないと大もうけはできません。
どんなに変動してもロスカットにならないくらいの余裕をもって、取り引きをすることが必要で、小さな資金では小さな取り引きしかできませんので、できるだけ資金は多いほうが儲けも大きくなります。

ただ、言えるのは、FXに使うお金はなくしても大丈夫なお金を使うことです。なくしたら生活に困るというようなお金をFXに使うのは危険が大き過ぎます。FXはギャンブルのようなもので、為替の上下の動きを読んでその為替の差額で儲けることなので、負けることもありますから、なくしては困るお金には手をつけないことが大切です。
単純に稼げないと思っている人は、「売り」から入っていたら「買い」からは行ってみたり、「買い」から入っている人は「売り」から入って見ることも一つの方法だと思います。動きが逆になっているのかもしれないからです。円高になるときには、外貨を「売り」から入ることが儲かる仕組みになっています。金持ちになりたいのだったら、コツコツと続けることです。


fx2.jpg
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
ハイリスクを背負ってこそ、ハイリターンがあることを知る
 FX初心者でビギナーズラックで勝てても、継続的に取引を行っていくと稼げないという方は多いです。

FXを開始した以上は稼ぎたいですし、あわよくば金持ちになりたいと思うのが自然です。
そこで、通貨取引で金持ちになれた人には共通点があり、勝ちを大きくして負けを小さくするという法則があります。

しかし、ほとんどの著名な投資家等でも、最初から金持ちになったわけでなく、天才と呼ばれるような方々も、資金を失った
経験があったりと、失敗から這い上がって今があります。

FXで金持ちになるならば、リスクを張る事は避けては通れません。しかし、闇雲にリスクを張るのではなく、ここぞという
ポイントを見極めれば、リスクを許容して突っ込んでいく判断が必要です。

リスクをコントロール出来ないと、負けはいつまでも膨らみますし、勝ちを膨らませる事が出来ません。
負けを膨らませてしまったら、リスクを取らずに小さな勝利を何回重ねても、たった一度の負けで全てを失いますし、下手すれば
たった一度の負けで、二度と市場に戻ってこれない可能性もあります。

ですからまずは負ける時は思い切って損切りをする事と、勝てる時は恐れて早く決済せずに、伸ばせるだけ伸ばす事です。


fx4.jpg
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
fx5.jpg
そして現代の日本市場でFXを行う場合は、日本の業者を使って取引している間は、大きな資金力が無い人は、小金持ちになれても、金持ちにはなれません。
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!

国内の個人投資家にはレバレッジ規制があり、25倍までしか資金を膨らませる事が出来ないのです。

規制前は200倍.400倍とレバレッジを効かせた取引が出来たので、一攫千金を狙って思い切った取引を行い大金を得る可能性もありましたが、レバレッジが少ない今では難しいです。

そこで、海外のFX業者に口座を開設すれば、個人でも大きなレバレッジで取引が可能で、最近では国内投資家がハイレバレッジ取引を求めて海外業者に口座を持つ方が増えています。

海外業者なら1000倍の取引も可能ですし、やはり自分が市場を見極めて、勝負所とみれば思い切ってハイレバで勝負するというのは重要です、大きなリスクを背負う事でしか、大きな利益は生む事が出来ないのは投資に限らず世の常です。

ハイリスクハイリターンですが、ここぞという時に勝負する事が出来なければ、大きな利益を得る事は不可能です。

fx3.jpg
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
初心者の方はまずは市場に慣れて、ロスカット等を行いリスクコントロールを出来るようになり、利益を伸ばし、損失を小さくする癖をつけてから、ハイレバ取引で稼ぐ事が望ましいです。
★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!

初心者が導入するべきシステムのストップロスとは?
私はまったくFXのことを知らずにFXを始めました。FXで取り引きをした通貨はユーロでした。丁度円高のときだったので、ユーロが安く感じて、ユーロを買いました。

ユーロが安く感じたという直感以外何もありませんでした。
そして、円安が進んで、ユーロはだんだんと値上がりをして行きました。

FXに使ったお金は100万円でした。資産は多いほうが楽に取り引きができていいです。

それで、円安がどんどん進んで、ユーロが130円台に突入したときに決済して儲けが40万円ほど出ました。

初心者にしてはいい儲けだと思いました。初心者の場合、急激な円高か円安のときに売りか買いから入ることをお勧めします。円が停滞しているときには、どちらに傾くか読むのが非常に難しいので、わたしだったら手をだしません。

★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
先日のように円高が進んだときに、ドルかユーロを買っていたら、今の急激な円安が進んだときにかなりの儲けになります。今、円は停滞していて、円安に傾いたり、円高に傾いたりしていますので、これから先、どっちに転ぶかはわかりません。

そんなときにFXの会社の担当者に相談するのも手です。しかし、担当者も同じ人間ですので、はっきりとした方向性を言える人はいません。円が停滞しているときには、FXには気をつけて、手を出さないことが一番いいことだと思います。

どうしてもそんなときにFXを始めたいときには、ストップロスをかけることを忘れてはいけません。ストップロスは損失を最小限に留めるために必要なことで、ある程度の損失をだしたら、自動で決済するシステムです。

例えば、ユーロを買って、円安が進んだら、自分が買った値段でストップロスをかけていれば、少なくとも損失を出す危険性は免れます。その調子で、円安が進んだら、ストップロスの値段を上げて行けば、もし円高になっても、多少の利益を上げることができます。

★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!
ストップロスをかけることを忘れると、急激な為替相場の変動で、ロスカットにあってしまいます。そうなると資金はぐっとへってしまって、それを取り戻すのは大変なことになってしまいます。

FXを始める人には必ずストップロスをかけておくことを強くお勧めします。
ストップロスをかけているだけで、損失を押さえることが出来るのですし、利益を上げたときにも、自分が買った値段よりも上の値段でストップロスをかけて置くことで、利益が保証されますから安心です。ストップロスは必ずかけておくことが必要です。

★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!


posted by 北原 at 17:16 | TrackBack(0) | 儲かるFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。