新生活に急いでいるなら5分でわかる徹底比較をチェック→結局auひかりとフレッツ光ってどっちがいいの?
ホーム儲かる自営業 >お金でお金を生む資産運用を教える。老後のことは今から考えないと大変なことになります。

2013年08月31日

お金でお金を生む資産運用を教える。老後のことは今から考えないと大変なことになります。


不動産投資.jpg
お金でお金を生む方程式を教える
 最近目にするメールマガジンや、ネット広告などで不動産投資のものを良く見ます。どんな内容か興味があったので、少しだけ読んでみました。サラリーマンやOL、そして老後の生活資金を今から準備していく人のための内容でした。

現在自営業で生活しているため、年金は国民年金に入ってますが、勿論その国民年金だけでは生活できるわけはありません。ましてや、今後どのような政策で年金額を引き下げられたり、支給年齢を上げられたりと、不安材料が沢山あります。そして年金を支給されるような歳になっても、何かしらの仕事をし、収入を得なくては生活が出来ない事は分かってました。

そういった不安があり、30代から民間の年金保険には加入はしていました。しかしそれも、それ程多い年金額ではありません。何か別に、資産運用ではないですが始めないといけないのでは、とも思っていました。その時に不動産投資の広告を読み、わずかな金額からでも始められと書いてあったので、これなら私にも投資が出来るのではないと思うようになりました。

少ない資金で投資して、利益を上げる事が出来る不動産投資はとても魅力的でした。その一部の内容はアパートやマンションを、共有の所有で投資するという内容でした。沢山の人と共有するのですから、一人の投資負担金額も少なくなるのは理解できました。その投資物件を賃貸に出し、その家賃収入を共有者で配当金にあてる事だと分かりました。

不動産投資1.jpg
今すぐ学ぼう不動産投資

もし、空室が出ても取り扱っている業者が保障をしてくれるので、安心して投資が出来る感じでした。そして毎月入ってくる配当金を貯めて、老後のための資金として蓄えていける事が出来ると思いました。

出来ればですが、マンション投資で収益を上げたお金で、その他にもある不動産投資を行い、その金額を少しずつ増やしていけば、自ずと配当金も上がってくると思うのです。そうなれば配当金が配当金を呼ぶ事にもなり、一気にお金が増える可能性もあるかも知れないです。

人生に一度でもいいから、お金持ちになりたいです。もしかして、その不動産投資で資産運用をすれば、夢のようなお金持ちになれるかも知れません。しかし、考えているだけでは絵に描いた餅と同じで、何も起こらないので、これからお金持ちになる事を夢見て、現実の投資をしてみたいと頭の中では考えています。

しかし、万が一その不動産投資が失敗した場合はどうするかを、そのことも視野に入れておかなければと思っています。不動産投資を実現させてお金持ちになり、不安な老後を払拭し、楽しく残りの人生を過ごせたら良いと考えているところです。

今すぐ学ぼう不動産投資





posted by 北原 at 17:04 | TrackBack(0) | 儲かる自営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。