新生活に急いでいるなら5分でわかる徹底比較をチェック→結局auひかりとフレッツ光ってどっちがいいの?
ホーム儲かるFX >FXで儲けるには稼ぐには相関理論を攻略するのが近道

2013年09月03日

FXで儲けるには稼ぐには相関理論を攻略するのが近道


FX相関理論.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
高額トレードツールに騙されるな
 日本経済が好調だと言われており、株価も落ち着いてきていますが、多くの方が株式投資などで恩恵に預かれたのではないでしょうか。投資商品にも様々なものが増えてきています。株式投資、投資信託、FX、オプション取引、先物、バイナリーオプションetc…。

株高になると、様々な投資商品が販売されるようになります。市場が熱狂しているころに手を出すのは本当に危険です。

FX取引(外国為替証拠金取引)も知名度があがり、すっかり市民権を得ているようですが、初心者はけして手を出してはいけません。

最近では初心者の方が、毎月20%の儲け、一年で数千万、など甘い言葉に踊らされて、高額な情報商材やトレードツールを購入してしまうケースもあるようです。実際、そういう商品が情報商材の売り上げランキングで上位を占めていたりするものですから、たちが悪いです。

アフィリエイターたちが、体験談と一緒にこぞっておすすめしたりしていますが、けして信用できるものではありません。

FX相関理論2.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
私も某有名ASPで上位にランキングされていた、バイナリーオプション投資の商材を実践してみましたが、商材販売者・アフィリエイターの言っていることは残念ながら真実ではありませんでした。数ヶ月ほど少額から実践して、残念ながら損失が大きくなったため、撤退しました。少額で試験的に行っていたために、冷静に判断することができました。この販売業者は一時期、販売期間延長など、しきりに売り逃げをしているように活発に動いていました。今では何の音沙汰もありません。

結局の所、投資はプロが切磋琢磨している世界で素人がいきなり勝てる世界ではないのです。FXなどもかなり競争の厳しい世界です。

サッカーの素人が、いきなりヨーロッパのプロ選手と試合をして勝ち目があるはずがありません。これが投資の世界ではおこってしまうことなのです。彼らは生きるために、毎日極限まで頭を使っています。それこをハーバードやスタンフォード大学などの超一流のプレーヤーが様々なツールを開発しては失敗しているような世界です。そこにいきなり、たかだか数万円の個人にとっては高額なトレードツールをもちこんで勝てるほど甘い世界ではないということです。

年間5%の利率でまわすことが一流の投資家と呼ばれており、かの有名な投資かウォーレン・バフェット氏ですら10%程度だと言われています。超一流の頭脳を持っている人間たちが集まり、それでも勝てない人間たちもいる。切磋琢磨している
ところに自ら飛び込む必要などあるのでしょうか。

元手と毎月の積み立て額も関係してきますが、多くの元ヘッジファンドのトレーダーやファイナンシャルプランナーが、年間2%から3%で回すことができれば、老後の生活に余裕をもって金額をえることができると著者やインタビューで発言しています。

けして、短期的に儲けるにはどうしたらいいか、と安易に考え安易な方法に走らないでください。

今はETF(上場投資信託)などのリスクをかなり抑えて、上記の利率を得られる商品も登場しています。投資にチャレンジをするのであれば、しっかりと専門家に相談をして、余裕資金で行うことをお勧めします。スポーツでも芸術でも一緒ですが、よい指導者に恵まれることが、その道での上達の近道です。

アウトプットと適切なフィートバックができる環境を自分で確立することが非常に重要です。

長期的にみれば必ず、ETFなどが優位性があることが、歴史で明らかにされています。甘い言葉に惑わされてはいけません。

高額なトレードツールはお金をどぶに捨てるようなものです。
けして手を出してはいけません。

安易な方法に頼らず、賢明な投資家になるよう努めるのみです。

FX相関理論1.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
長期的な見かたがFXの勝者へ
 FXのトレードにおいて投資の初心者が儲けるためには、様々な日々の努力を重ねることが必要になります。こうしたFX取引では初めての方でも一度は利益を上げることは可能になります。しかしこれを継続していくことが必要であり、たとえFXの上級者であっても利益を上げ続けるのは難しいことです。
FXで継続して利益を上げるためには、様々な方法を試して自分のトレードスタイルに適した方法を見つけることが大切になります。やり方は千差万別であり、投資家によって最適なやり方があるので、ある人がこの方法で成功したからといって、この方法が他の人にもあてはまるかといえばそうならないケースも多くあります。
またFXでは、高額なトレードツールも販売されているので利用してみるやり方があります。こうしたトレードツールの利用は確実に儲けることができるようになるとはいえませんが、利用してみる価値はあるといえます。これらを利用する前には実際のユーザーの声を調べてみることも重要になります。自分に適したものであると判断すれば、使ってみることも一つの方法になります。
これ以外にも色々なやり方がありますが、日々の取引では自己の売買ルールの厳守が必要になるといえます。こうした売買ルールは、FXだけでなく株式投資などの投資では必要になります。
この他にFX取引ではレバレッジをかけた取引であるため、ストップロスの設定が重要になります。こうして損切りを行うことにより、相場で利益を上げていくことができるようになりますが、損失が拡大することを放置すると結果的に相場から退場させられる結果になるので、この点は特に注意をして日々の取引を行うことが大切です。
FX相関理論3.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
FXでは株式投資と同様に資産運用を行うことができるようになりますが、投資家の中には全ての資産をFXで投資をする人もいれば、一部の資産をこの取引に投資する方もいて方法は人それぞれに違いがあります。
FX取引は一般的にリスクの高い取引の一つになりますが、リスクを分散させるには、一部の資産をFXに投資することが適しているといえます。初心者の方はこのように失っても問題がない余裕資金でこの投資をすることがポイントの一つになります。
こうして精神的にゆとりをもってFXを楽しむ姿勢も必要になります。たとえ一部の資金を失ってもこうした経験を次回の取引に活かすことが大事になります。全ての資産をFXに投資すると、損失になった場合のダメージが大きくなるので、特に最初のうちは少ない余裕資金からはじめることをすすめます。
FXでのトレードツールには色々な種類があり、その評価にも色々あります。こうしたトレードツールは一概に良いとも悪いともいえないので自己責任で利用してみることが必要になります。トレードのやり方の一つを学ぶことなどもできるようになります。また金額が高ければ良いというわけではないので、慎重に考慮して利用してみることが必要になります。
重要なことはいかに継続的にFXで資産を増やすことができるかであり、なるべく資産を減少させないように資金管理をしっかりと行うことが大切です。FXは24時間いつでも取引ができるので、集中ができる時間帯を決めて行うことです。長い時間取引をしていると集中力がなくなるので、休むことや気分を変えることも大切になります。
FXは誰もが参加することができますが、リスクがあることをしっかりと理解して日々の取引の経験の中でよく勉強をすることが大事な点です。
FXではリスクがあるものの、成功をしている一般の投資家の例もあるので、毎日の資金管理をしっかりと行い地道な取引経験を重ねて自分なりの投資のやり方を確立させることが成功をするためには必要になります。

FX相関理論4.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
優良なトレードツールを探す
 FXのトレードをする場合、この初心者が儲けるには高額なトレードツールを利用してみることも有効な方法になります。
近年ではこうしたトレードツールは数多くのものがインターネット上で販売されており、この金額の幅も安いものから高額なトレードツールなど色々あります。
このような高額なトレードツールを利用して、FXトレードを学んでみることも有効な方法の一つになります。このようなトレードツールには使う人によって合うものや合わないものなどがあるので、事前によく実際の利用者の評判などを参考にしてみることが必要になります。
またインターネット上には色々な評判をみることができるので、自分にとって良いトレードツールをしっかりと選んで実際のFX取引に利用をしてみることが必要になります。
FXの初心者がいきなり本番の取引を行うことはリスクがあるので、こうした優良なトレードツールを使ってみることは賢明なやり方といえます。
高額なトレードツールに加えて、毎日の取引の経験を積み重ねることにより、FXで儲ける可能性も高くなります。自分の取引のスタイルに合うトレードツールを使うことができると、毎日の取引が楽しくなります。
FX取引では必ず勝てるとはいえない取引であるため、ときには相場から撤退することも必要なことです。損失がでている場合には早めに損切りの決断を行うことが重要になります。こうした決断ができない一般の投資家は多くいることになりますが、頭の中では分かっていても実行できないケースが数多くあります。
FXで儲けを出し続けている投資家は、損失が出ているときにはすぐに損切りの決断をすることができます。こうした損切りが思い切ってできるかがFXの初心者にとっても儲けるには重要になります。
FX取引は、リスクのある取引ですが一方で大きく自分自身の資産を増加させることができることが魅力になります。大きな利益を出すためには成功している方が開発しているトレードツール等を利用してみることも有効なやり方です。こうしたトレードツールでいつもいつも儲けることができるようになるとは断言できませんが、こうしたツールに費用をかけることで、勝つ確率を上げることは可能になるといえます。
自分の取引のやり方に合うように、これらのトレードツールで取引経験を重ねることも重要です。
また最初のうちはうまく結果がでなくても、こうしたトレードツールを使い続けることにより利益が出せるようになるケースもあります。
FX相関理論5.jpg
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
今までFX取引でうまく取引できなかった場合でも自分のやり方に合ったトレードツールに出会うことにより、利益を上げることができる場合もあります。
FX取引では誰もが利益を上げることができるわけではなく、一部の投資家が利益を上げている状況にあります。トレードツールを使うことで自分の取引のやり方に変化が起こることもあり、儲けることができる場合もでてくるようになります。
FXでうまくいっていない場合には今までの投資のやり方を変えてみることが必要になります。こうしたサポートをすることになるのがトレードツールの良さになります。
FX取引は魅力のある投資ですが、これで毎日のように儲けることができるようになるとさらに楽しんで取引を行うことができるようになります。このために優秀なトレードツールを使って毎日のFXで試してみることには価値があります。
また初心者にとっては、どのようなトレードツールが良いか選ぶことはたいへんですが、優秀な評判の良いトレードツールを選ぶことが重要になります。
このためインターネットでの利用者からの情報を見ながら良いトレードツールを選ぶようにすると、毎日のFX取引で儲けることも十分可能になります。

1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける! 信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!! “Market Hunt System Premium”
posted by 北原 at 11:55 | TrackBack(0) | 儲かるFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。